年末年始の休業期間についてのお知らせ

いつもblossom39 ONLINE SHOPをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
blossom39 ONLINE SHOPでは年末年始もご注文を承りますが、誠に勝手ながら下記の休業期間中は商品の発送・お問い合わせへの返答は休止とさせていただきます。


【休業期間】
2023年12月28日(木)~2024年1月3日(水)

休業中にいただいたお問い合わせにつきましては、1月4日(木)から順次返答させていただきます。
休業中のお問い合せは「オンラインショップへのお問い合わせ」から >> 

年内の発送を希望される場合は、商品によってお届けまでにかかる日数が異なりますので、各商品ページに表示されている「お届け目安」をご確認いただいた上で、お早めのご注文をお願い申し上げます。

年始は1月4日(木)より順次発送させていただきます。

※年始は物流の増加に伴い、表示されているお届け目安よりお日にちをいただく場合がございます。
※大型商品などの一部メーカー取り寄せ商品は、発送まで通常よりお日にちをいただく場合がございます。

お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

blossom39 ONLINE SHOP運営事務局